2010年6月22日火曜日

苦悩からの解放! わきが改善マニュアル

ホントは自分の思いを大声で叫んでみたい・・・
でも、叫んだところで解決されるわけでもないし・・・
だから、結局いつも我慢するしかないんですよね。

ホント・・・「こんな生活、もうイヤだ~!」ですよね

クサイといっても、みんなが思っているほど不潔にしているわけじゃない、かえって普通の人より気を遣って清潔を試みているのが現状です。

それでも、
毎日毎日・・・まわりに気を遣う日々の繰り返し。
ニオイのことが常に頭のどこかにあるから、集中力も欠けてしまう。
ニオイのことでまわりの人に迷惑をかけてしまうから、何事も思いっきり楽しめない。
汗をかくとニオイがするから、できるだけ汗をかかないよう心掛けている。

そうしているうちに、行動範囲も狭まり、だんだん消極的になっていく・・・
気疲れによるストレスも毎日と半端じゃないから、どんどん暗くなっていく・・・

ワキガは、性格も暗くしてしまいます。

詳しくはマニュアルでお話ししますが、実は、ワキガというのは"体質"なんです。

体質だから、悪いところだけ切除しても再発しやすいのです。
体質だから、治療というよりも改善という方法をとった方が克服できるのです。

でも実は・・・体質が絡むと、もっと恐ろしい事実が浮かびあがってきます!
 苦悩からの解放! わきが改善マニュアル
15,000円
メールサポート


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines