2010年6月20日日曜日

1回たったの20分。気合いのいらない自宅でマッチョになる筋トレ法

19歳でメタボ体型だった私が
まさか、たったの31日で
ウエストが引き締まり筋肉質の体になる
なんて・・・

体を鍛えるためには 2つの方法があります。

1つは、スポーツジムやフィットネスジムに通って筋トレをする方法です。

スポーツジムは体を鍛えるための器具や様々なマシーンが揃っていて、
インストラクターがマシーンの使い方や筋トレのやり方を教えてくれます。

しかし、スポーツジムに通う場合にいくつかの問題があります。

例えば、月額6,000円~という会費の経済的負担です。

不況と言われる今日、月額6,000円、年額72,000円は経済的に
大きな負担になります。

体を鍛えるにはもう1つ有効な方法があります。

それは自宅で行う筋トレです。

自宅で行う筋トレのメリットは、スポーツジムに通わなくていいので、
経済的負担が少ない、気軽に始めることができることです。

仕事が忙しい時なども、時間の調整もしやすいです。

しかし、自宅で行う筋トレは、インストラクターがいないので、
筋トレのやり方が分からなくて諦めてしまう人が多いです。




8割の人が止めてしまう。



スポーツジムに通っても3ヶ月以内、自宅で筋トレを始めても1ヶ月以内に
8割の人が筋トレを止めてしまう。

どうしたら、筋トレを続け筋肉をつけられるだろうか?
 1回たったの20分。気合いのいらない自宅でマッチョになる筋トレ法
100名限定、4,700円
無料特典その1 筋トレ記録表


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines