2010年6月6日日曜日

簡単!聞くだけ「ダイエットサプリ」

「痩せたい」という人は、痩せたいと言いいながら80%以上の確率で、何かを食べています。
そう、痩せたいと言いながらも、何かを食べているのです。
『これ食べても大丈夫かな』 
『少しだけなら大丈夫だよね』
『後で動けばいいよね』

と?自分に言い訳をしながら食べる。

やがてカロリーが気になりはじめ、商品の裏面と相談する毎日・・・いつのまにか、趣味はカロリー計算に そして、『おいしく食べる』ことを忘れ、『痩せたい』だけが、くち癖となります。



このサプリは、世に多く出回っているダイエット用の飲むサプリではありません。音のサプリです。
音のサプリとは、脳に直接働きかけるサプリです。
普段の生活の中で考えていることや、自覚できることを表面意識(ひょうめんいしき)と呼びます。
無意識にやってしまう癖や、自分で自覚できないことを潜在意識(せんざいいしき)と呼びます。

驚くべきことに、私たちが自分の意志で決めていると思っていることでも、実は無意識の潜在意識で決めていることが多いのです。

そこで音のサプリでは、この潜在意識に直接働きかけます。

ですので、自分の意志とは関係なく音のサプリ効果がきいてくるので、まわりくどい治療というものが必要なくなってしまうのです。
 簡単!聞くだけ「ダイエットサプリ」
2970円


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines