2010年4月8日木曜日

鈴木式 強迫性障害・強迫神経症克服バイブル

今この手紙を読んでいるあなたは、強迫性障害のことで、大きな悩みを抱えていると思います。

もしかしたらこの手紙を読んで、自分が初めて強迫性障害という心の病に陥っていることを知ったかもしれません。

いずれにせよ、今のあなたは

「本当は、こんなことしたくないし、考えたくもない。
それ自体に意味がないってことも痛いほどよく分かっているのに、
どうしても考えたり行動に移さないと気持ちがおさまらない!」

こんな感情があなたの心を支配してしまい、そのことを誰にも言えないジレンマが大きなストレスになり、あなたを悩ませているのではありませんか?

そして、あなたも一度はそういった不快な症状から逃れようと、改善を試みた経験があるかもしれませんね?

でも、間違った方法を試していたり、何の変化もなかったりして、途中であきらめていたりすることがほとんどであると思うのです。

ですがもし、ここに

1日8分、ある4つのステップを踏むだけで、7日間で気持ちがリラックスし、苦しんだり悩んだりすることなく、強迫性障害を改善する方法があるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

それも、
強迫性障害で悩み、ご主人までも巻き込み、一時はうつ病まで併発しかけた私の患者さんが、今はその時の苦しみが嘘だったのかと思うほど回復し、明るく幸せな生活を送っているとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?
 鈴木式 強迫性障害・強迫神経症克服バイブル
\7,800
メールでサポート



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines