2010年4月4日日曜日

1日10分×3日間徳永式1.5視力回復プログラム

これまで、10,124人の方が視力を回復し、視力回復の喜びを
手に入れています。
彼らは、いったい何をしたのでしょうか?
どんな方法を用いて視力を回復させたのでしょうか?
このホームページを読み進めていってください。
視力回復法を初公開しています。

マジカルアイとは、ランダムな点の変わりに、意味のある模様などを用いたステレオグラムのことで、それをマジカルアイ、マジックアイと呼び、数々の書籍が出版されています。

ステレオグラムとは、目の焦点を意図的に前後にずらして合わせることで、立体的に見ることが出来る画像のことで、ステレオグラムの二次元の画像を三次元的に見る方法を立体視といいます。

立体視には、平行法(パラレル法)と交差法 (クロス法)があり、平行法は右眼で右の画像を、左眼で左の画像を見る方法をとっています。

交差法は左眼で右の画像を、右眼で左の画像を見る、つまり視線が画像の前で交差するように見る方法です。
立体視を行うことで、両眼のチームワークがよくなり、焦点を合わせるビジュアルスキルが向上します。
 1日10分×3日間徳永式1.5視力回復プログラム
15,800円
全額返金保障
視力回復を目的に作成したFLASH
視力回復に良い食材
視力が低下しない生活習慣チェックシート
メールサポートを30日
5,000円キャッシュバック



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines