2010年4月5日月曜日

あなた専用の成功法則

どうして「成功できる人」と「成功できない人」がいるのでしょうか?

プロ野球のイチロー選手、プロゴルファーの石川遼選手、彼らとあなたは何が違うのでしょうか?

マフィー、ナポレオンフィル、引き寄せの法則、自己啓発書、私たちはどれを信じたら成功できるのでしょうか?

この発見に至るまでの経緯は、自己の経験を振り返ると同時に、多くの成功法則を検証することにより、その重要なポイントを発見するに至りました。

すなわち、そこに成功法則があることを発見したのです。

それは成功者の「行動」ではなくて「思考」に重要なポイントがあることです。
  a)目標をどうやって脳裏に刻印するか? 思考です。
  b)何をどう考えて行動するか? 思考です。
  c)障害や限界をどうやって突破するか? 思考です。
  d)どうやって心を落ち着けるか? 思考です。
これらの発見した内容をレポートにまとめました。

「何を発見したのか?」 成功者が何を考えているか?
「それをどう使えばいいのか?」 短時間で彼らと同じ思考行程を実現するか?
についてまとめました。

成功した人の過去(例:毎日の練習)や経験(大敗した)は本やテレビで多くのことが紹介されています。
なぜなら、彼らのスイングの仕方や、手帳の管理術、商売の手法などを真似すれば成功できると考えている人がほとんどだからです。
しかし、最も重要なことは、彼らが成功を掴む過程で「何を考え」「何を基準に物事を選択してきたのか」です。このことに気付いてください。
彼らと「同じ思考」でチャレンジしなければ成功は得られないと言うこに気付いてください。
私は成功した人の思考や心理に着目して、その全容を解明することを続けてきました。
その結果、そこに重大な事実があることを発見しました。
 あなた専用の成功法則
価格:1300円


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines