2010年4月6日火曜日

星野絢の『天使の素肌 美肌養成プログラム』

凸凹肌だって・・・
黒ニキビだって・・・
赤ニキビだって・・・

みるみる美肌になってしまいます。

そうですよ^^
肌を美しくすることは難しくないんですよ!

どうして、
今までさんざん時間とお金をかけてもぜんぜん美しくならなかった肌が一気に「つるつる・すべすべ」になったのか・・・

その答えをあなたに包み隠さずお教え致します。

□ にきびを悪化させる7つのNGスキンケアとは?
あなたが、正しいと思っていても、実はそれは大きな間違えだとしたら・・・
そして、それがニキビ肌の解消どころか逆に悪化させるとしたら・・・
あなたはその7つのスキンケアを知る事がニキビ肌撃退への最短距離なのです!
□ 赤・白・黄・黒の色別のニキビ対策法!
ひとくちに、ニキビと言っても様々なのです。あなたは赤・白・黄・黒どのタイプのニキビですか?色別に最適なニキビ撃退法をお教えします。
□ ニキビの場所で変えるスキンケア!
ニキビのスキンケアもゾーンごとの肌質や皮脂の量によって変わります。これをゾーンごとに変える事で、あなたのスキンケアが圧倒的な効果を出すでしょう。
□ 肌に潤いを保つお水の摂り方とは?
体の内側と外側のWパンチがあなたのお肌に赤ちゃんのような潤いを与えます。これさえ知ってしまえば・・・いや、これだけ知ってしまえば肌のハリと弾力をあなたはGETできるのです。
□ 肌をサッパリ清潔に保つ洗顔テクニック!
あなたも誤解している「この洗顔料って私に合ってるのかな?」「この洗顔方法で間違ってないかな?」と、疑問に思った経験が一度はあると思います。洗顔は、毛穴の汚れをおとす事が目的です。洗顔で「健康な裸の素肌を作る方法」を教えちゃいます!
□ ホルモンバランスを整える生理前のニキビ対策とは!?
人間にとってホルモンバランスは重要です。ホルモンバランスで体調を崩したり、もちろん、ニキビの原因にだったり・・・このニキビ対策を知らずして美肌を手に入れるのは不可能と言っても過言ではないでしょう。
□ 朝食べるとニキビに効く食材とは?
食事は3食しっかり摂取するのが理想的です。ただ、口に入れるものは吟味しないと、後悔するかも…朝食は英語でブレックファースト。最初に壊すって意味です。何事も最初が肝心、あなたのニキビ撃退に効く理想の食材をお教えしますね。
□ 美容効果抜群のフルーツとは!?
美容と言えばフルーツ。ビタミンの宝庫と言われるフルーツを知り、それを摂取する事で、 美肌への階段をまた一段昇る事ができるのです。
□ 紫外線からニキビ肌を守るUV対策!!
紫外線はお肌の大敵です。紫外線によりニキビはおろかシミやシワの原因にもなってしまいます。 正しいUVケアをマスターしてお肌にバリアをはって下さい。

 星野絢の『天使の素肌 美肌養成プログラム』
14,800円
安心の返金保証
90日間無料でメールでのアドバイス
記録用のアクションシートを冊子


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines