2010年3月31日水曜日

愛されボディーダイエット

私はモデルという職業に興味を持ち始めた14歳の頃からダイエットをはじめ、それ以来9年間にわたりダイエットを研究してきました。
ありとあらゆるダイエット法を試してきたと言っても過言ではないぐらい、痩せると聞けばすべて試してきました。
もちろん最初は知識もなく、失敗の連続。
でも食べても太らない秘密を知ったおかげで、50kg以上あったウェイトは現在42~3kg。
ダイエットに成功する人と失敗する人。
その違いは、ほんの少しの知識の差だけなのです・・・
なぜ多くの人はダイエットに失敗するのでしょうか?

私が思うのは 「知識不足」 ・・・これが一番の原因です。


知識がなければ、ダイエット業界の甘い言葉に騙されて、「10日で5kg!」 なんていう商品に騙されてしまうのです。
もしこのようなダイエット法や商品で本当に痩せたとしても、急激なダイエットにリバウンドはつきものです。
ですから結局、半年たっても今と同じか、最悪今より太ってしまうのです。
スタート時点から失敗しているのと同じことです。
逆に知識があれば、1ヶ月に2~3kg、着実にダイエットできる方法を選びます。
そして、3~4ヶ月後には10kg減なんて夢でも何でもありません。
もしあなたが、うまくダイエットできないとしたら、あなたの知識を疑ってみて下さい・・・
 愛されボディーダイエット
11,500円
DVD1: 体の内側からリセットヨガ (収録時間 58分)
DVD2: 気になるパーツを狙い撃ちヨガ (収録時間 50分)


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines