2010年3月13日土曜日

寝起きスッキリ、疲れ知らずでエネルギーいっぱいに人生を楽しむ身体に変える【身体革命】

もしあなたが以下の項目にピンと来たならば、決して後回しにせず、今すぐにこの手紙を読み進めて下さい。
テレビや雑誌・本などでは語られなかった秘密を知り、楽しみながら無理なく身体の変化を感じることができるようになるでしょう。

□ なんだか一日がダルい
□ 朝スッキリ起きられない
□ 仕事をするだけで疲れてしまう
□ 楽しいことをするよりも寝ていたい
□ 午前中から眠い
□ なかなか運動できず、体力が落ちている気がする
□ 夜なかなか眠れない
□ なかなか運動する気になれない
□ ついジャンクフードばかり食べてしまう
□ 肩こりや偏頭痛などが慢性的に続く
□ 最近、肌が疲れている気がする
□ 頭や肌がかゆい
□ 手足が冷え性で困っている
□ お腹や太もも、二の腕の肉が気になる
□ 健康器具やサプリメントにお金をかけているが、なかなか効果が出ずウンザリしている
□ ジム通いが辛くて続かない
□ 体力の衰えが気になる
□ 医者には正常と言われるけど、元気ともいえない
□ ちょっと階段を上り下りしただけで息が切れてしまう

(今すぐに部屋のドアを閉め、電話線を引き抜き、携帯の電源を切り、メーラーを閉じて、深呼吸してこの手紙を読み進めてください。印刷するのもいいでしょう。

今日、今この瞬間から、あなたの身体は進化します。
ですから、誰よりも楽しく、そして誰よりも少ない時間で望む身体を手に入れ、体調をベストに整えたいという想いがない場合は、今すぐにページを閉じてください。)

この手紙で私があなたにお伝えすることは

・ 何事も続けられなくて万年病気がちで疲れた毎日を過ごすのが当たり前だったのに、なぜイキナリ目覚めがよくなり、朝から仕事をするのが楽しくなり、夜まで活発に動くようになったのか・・・

・ どうやって数々のダイエットに失敗してきた30代の男が、激しい運動もせず、食事制限もせず、仕事も変わらず、好きなだけ食べながらたった3ヶ月で5kgも痩せることができたのか・・・

・ なぜ、多くの人が一年間病気にならなかった程度で胸をなで下ろしている中、私の周りの人たちは元気いっぱいに一日20時間でも元気に活動し続け、心から人生を楽しんでいるのか・・・

・ なぜ、小学校の頃から体育を休みがちで、大人になってからも運動をせず、2km以上の距離を走ったことのなかった40代の女性がトライアスロンを完走できたのか

・ どんな健康法が流行ろうと、新しい健康器具が開発されようと、医学がどうなろうと、
全く気にすることなく病気にならない身体をつくるために”本当に”必要なことは何なのか・・・

などなどになります。

一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。

 寝起きスッキリ、疲れ知らずでエネルギーいっぱいに人生を楽しむ身体に変える【身体革命】
\2,980
【特典1】メールセミナー「90日身体革命」
【特典2】教材無償アップグレード
【特典3】購入者専用コミュニティへの招待
【特典4】一親等の家族との教材共有
【特典5】生活習慣セルフチェックシート(週次記録用/月次評価用)



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines