2010年3月23日火曜日

あがり症に打ち勝つ秘策~最短一週間であがり症を克服するトレーニング法~

 「あなたは、たった一回の人生を損しています。」
 あがり症を克服できた、今の私にははっきりと言えるのです。
 人前での緊張やあがりに対する悩みで、あなたはどれだけ無駄な時間を過ごしてきたのでしょう。
 『なんで人前で手が震えてしまうのだろう…』
 『明日はうまくしゃべれるのだろうか…』
 『声が裏がえったりしないだろうか…』

 そんなことで悩む時間があれば、もっと他の楽しいことに時間を使えたのではないでしょうか。
 もし、人見知りせず、今まで出会った人と接することが出来たら、きっと交友関係も広がり、今以上に成長できたはずです。
 もし、人前で堂々と、よどみなく話すことができたら、もっと周囲の人々からの尊敬を集められたのではありませんか。
 顔が真っ赤になるような恥をかいてしまい、思い出すたびに嫌な気持ちになり、悶々とすごす時間は嫌ですよね。 家族に八つ当たりして迷惑をかけたり…。
 このように、あなたは、人生の半分を損していると言っても過言ではないのです。
 あがり症に打ち勝つ秘策~最短一週間であがり症を克服するトレーニング法~
7,000円


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines