2009年11月19日木曜日

sp南優子式ダイエット 

綺麗、スリム、お洒落、というイメージのダイエットの裏で摂食障害患者が年々増えています。
この憎き摂食障害によって大切な友人、知人たちが苦しんできた姿を目にしてきましたし、この症状に苦しむ数え切れない方々のお話をお聞きしてきた私は、摂食障害に関することも片っぱしから調べてきました。

胃袋がはち切れるほど、喉まで食べ物を詰め込んで食べてしまう行動を止められない苦しさ。
常に食べることと体重のことばかりを考え、体重が1kgでも増えると焦りと苛立ちを感じる。

過食のために食費がかかってしまうから、他の生活費を切り詰める。
こんなことになってしまう多くの原因が無茶なダイエットです。
だから私は体や脳、心に負担をかけずにじっくりと体の中から変えていけるダイエットをしてもらいたく、食べながら痩せることができるダイエットのことをお伝えしています。
まず、「普段の生活の中で代謝を上げる方法」によって体の中に痩せる仕組みを取り入れることが可能です。

これは先ほどの「生活の中でできることを努力する」に当たるのですが、運動やストレッチではない、普段の生活の中で

行える方法です。


あなたが普段している生活を少し思い浮かべてみてください。

寝る、起きる、食事をする、仕事や学校に行く、家事をする、テレビを見る。

・・・こんな感じですよね。

この中で筋肉を作るように過ごしていただくだけです。

これだけです。
 sp南優子式ダイエット 
16,800円(税込)
南式実践者さんからのご質問やご相談、79問にお答えした音声レポートと、これをPDFに書き出したものをお届けしています
南式限定フォーラムの参加権
オリジナル加速レシピ
Q&A音声レポート


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines