2009年11月27日金曜日

完全ダイエット論

現代の健康法、民間療法、ダイエット方法は、具合の悪い部分、気になる部分のみを「治療」しようとする「対処療法的」なことが主に、喧伝されております。
そうした情報が垂れ流しになっている状態です。
多くの方が、「何を信じてよいかわからない!」という心境であるのは仕方がない現在でしょう。
これはなぜでしょう。
要するに 商業的に成功するから、つまり、お金になるから です。

この事実に気が付いたとき、私は 「はっ!」と、目が覚めたように感じました。
「今まで、躍らされいたのか!」 という気分になったものです。

繰り返しになりますが。本当の方法は、一度習慣にしてしまえば、大きな労力も、大きなお金も不要なのです。 非常にお金を節約できるのです。
情報過多・情報操作の餌食にならないことが大切です。

私の提唱するダイエット方法というのは、2、3日で簡単に痩せるという病的なものではありません。
ですから、体調を崩してでも、体調不良をガマンしてでも「痩せたい」という人は、この本の方法は向いていません。
心身共に健康になり、運気までもが向上し、そして結果的に適正体重になるのです。

完全ダイエット論の方法は、1日や2日で効果を期待できるものではありません。
ですから 、「本気で理想的適正体重と健康を手に入れるんだ!」 という 人だけが読んでください。
そして焦らないで、ジックリと取り組んでください。方法はシンプルで、単純で、簡単です。
 完全ダイエット論
6300円



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines