2009年11月15日日曜日

超モテモテヘアー☆美容院で大変身!美容師も知らない裏秘密マニュアル

私がインターン時代にお世話になった師匠の教えとあるお客さんが実践していた目からウロコの裏技を皆さんに知って欲しくまとめたのがこのマニュアルなのです。

このマニュアルは美容師が読んでお仕事に活かすという内容ではありません。あくまでお客様であるあなたが読んで実践するためのノウハウになっています。

マニュアルの内容は一部、美容師業界の悪しき慣習に喝を入れた内容になっているので美容師さんが読んでしまうと批判を浴びてしまうかもしれません。
でも私は多くの悩めるお客様のために、覚悟してこのマニュアルを作成しました。

□ モテる髪型になってモテるようになりたい!
□ もっと自分に似合う髪型を追求したい!
□ 良い美容院がなかなか見つからず、あちこちと転々としている
□ ヘアカタログを見せたのに、カタログ通りの髪型に切ってくれなかった
□ 「似合うようにおまかせします」と言ったら全然似合わない髪型に切られてショック
□ 変な髪型に切られてしまって、外に出たくない、人と会いたくない・・
□ あんなに細かく説明したのに、思い通りの髪型にならなかった。どうして?
□ かなり短くされてしまった、また伸びるまでどれくらいかかるんだろう
□ 今はそこそこ満足している。でもちょっと冒険したいけど失敗したくない・・・
□ 通っていた美容院が潰れちゃった、どうしよう
□ 通っていた美容師さんが辞めちゃった、どうしよう

上の項目に一つでも当てはまる人は、このマニュアルはきっと役に立つ内容になっていますよ!
 超モテモテヘアー☆美容院で大変身!美容師も知らない裏秘密マニュアル
3,600円


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines