2010年9月28日火曜日

TVで活躍しているIKKOを育てたメイクアップ業界の巨匠!秦千秋のメイクアップ大全集

□ メイクのレパートリーが少ない為、いつも同じメイクになる。
□ プロのメイクアップアーティストを真剣に目指している。
□ スクールに通いたいけど、お金がない。
□ 男性に褒められた経験が少ない、またはモテている実感がない。
□ マンネリ化した彼氏にもう一度、振り向いてもらい愛を育みたい。
□ 大切な顔にメス(整形)は入れたくないけど、今すぐ可愛くなりたい。
□ 誰もが振り返るほど美しくなり、女優のようなモチ肌やオーラを手に入れたい。
□ 自分の美顔に自信をもって人生を人一倍、楽しんでみたい

メイクはどんな美容法よりも“最短”で美しく、可愛くなれる力があります。
アンチエイジングや小顔法など、さまざまな美容法がありますが、これらもメイクだとすぐに実現させることが出来ます。

仮に、あなたがアンチエイジングで若返りが出来た場合、メイクをすることにより、もっと若返りが可能になりますし、仮に、あなたが小顔法により小顔になった場合、メイクをすることにより、もっと小顔に見えます。

つまり、「今の自分」をさらに美しくする方法はメイクしかない訳です。

さまざまな美容法があっても、最終的に自分を映えさせるのはメイク。
IKKOを育てたメイクのプロのテクニックとは?

 TVで活躍しているIKKOを育てたメイクアップ業界の巨匠!秦千秋のメイクアップ大全集
29,800円
全額返金保障
秦千秋プロデュース化粧品無料プレゼント
サポートコミュニティにご招待
直接指導をする際に必要なカメラを無料でプレゼント
セミナーや無料面談ご招待



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines