2010年7月15日木曜日

体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!(イージープラン)

フサフサの人はわからないこのツラサ・・

鏡を見るたびに ハア~・・・
シャンプーのたびに抜け毛を数えては ハア~・・・
タオル・枕についた抜け毛を数えては ハア~・・・

と、ため息をついてないですか?
怒涛のように押し寄せる負の未来像に怯えていませんか?
誰にも相談できずに悩んで眠れない夜を過ごしていませんか?

不安を取り払おうと、"ハゲを治したい!""抜け毛を止め、発毛させたい!"という思いで高額のローンを組んで発毛サロンに通い、はたまた育毛剤やシャンプーなどにお金を使い闇雲にケアしていませんか?



この育毛方法は「ストレスで髪を生やす発毛法」といいます。
「ストレスを与える??」と聞いて疑問に思われたはずです。
育毛に逆効果じゃないの???
私もあなたの立場ならそう思います。

ストレスとは、一般的に精神的ストレスのことを示していて育毛の大敵ですね。
しかし、ストレスも適度に受けるストレスは逆に生体の免疫力、抵抗力、気力を生み出す元となります。
そしてこれらは、生きてゆく上で必要不可欠な力なのです。
この「適度なストレス」は発毛にも強力な力を発揮してくれます。
 体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!(イージープラン)
9,800円
無料電話相談受付中



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines