2009年6月22日月曜日

大人ニキビ解消法講座

ニキビができるということは、肌が毒素を外へ出そうとする行為です。

排出反応って、ご存知でしょうか?
排出反応とは、身体自身が持っている自然治癒力の一種で、
体内の老廃物・有害物質が排泄される症状です。
トイレに行くこともそうですし、湿疹、アトピー、そしてニキビも当てはまります。


対策としては、
1、毒を入れない 
2、毒を上手く出す 
3、毒を貯めない 
この3つが大切だと思います。
そうなんです
体質×生活習慣=大人ニキビ=間違った生活…どこかで、毒を持ってしまった状態なのです。

ですからにきびに必要なのは、徹底的に「毒を出す」ことです。

それをしない限りは、大人ニキビをキレイに治すことができません。

>>ファスティング(断食療法)とは?
ファスティングは、代謝機能の低下の原因の一つとする有害物質の害を取り除き、現代人の体を健康にするための重要なノウハウの一つです。』

減量の手段ではなく、環境中に存在する化学物質と毒物から体を遠ざけることを本来の目的としています。

詳細は、
 大人ニキビ解消法講座
8,500円
☆特典
芸能人も実践していた美容法(A4・P34)
大人ニキビにも効く、「毒出し大作戦」(A4・P43)
大人ニキビに効くイメージ・トレーニング
大人ニキビ解消法講座・やるやる早見表
1年365日、返金保証


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines