2009年6月2日火曜日

「ゴルフはスウィングで飛ばそう」裸眼用

身長166センチで非力な中年アマチュアゴルファーの私は、最近は2~3ヶ月に1度のゴルフで、練習も殆どせず、筋力トレーニングも全くやらずに、若い頃にアジアサーキットで戦う現地プロに習ったフォームで300ヤード飛ばして70台を出しています。

「ゴルフのスイングは要するにこう!」と論理的に組み立てて実践しているのですが、こんな大事で単純なことなのに市販のゴルフ教本や雑誌には書いていなくて、「そうでしょ!」とプロに言えば「そのとおり!」と言ってくださるのにどうしてこんな基本的で大事なことを説明しないのかと不思議に思います。そこで、飛距離も正確性も力ではなく理にかなったスイングによることを、皆さんにお知らせしたくてブログを始めましたところ、短期間に爆発的なアクセスを頂きましたので全体をソフトファイルにまとめて配布することにしました。
 「ゴルフはスウィングで飛ばそう」裸眼用
¥1,340



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines