2009年6月3日水曜日

魔法のサプライズ誕生日アイディア集(2007クリスマスバージョン)

人は大好きな人を喜ばせたいと思った時、出来る限りの知恵を絞って、色々な事を考えると思います。
その中で、サプライズこそ、その願いを叶えてくれるもっとも効果的で楽しいイベントだと考えています。
なぜならサプライズは単なる喜びにとどまらず、無限大の感動を生み出す可能性を秘めているからです。

しかしそんなサプライズでも一歩やり方を間違えると悲しい結果が待っています。

せっかくサプライズをしたのに、相手の方がぜんぜん喜んでくれなかったり、喜んでくれたとしてもそれが無理に気をつかったものだとしたら悲しいですよね・・・

高価なプレゼントにも想いが込められていれば、相手は喜んでくれるでしょう。

しかし、サプライズには大金をかける必要はまったくありません。
アイディアとちょっとしたコツを知っているだけで、高価なプレゼントの何倍もの感動を生み出すことができるからです。
 魔法のサプライズ誕生日アイディア集(2007クリスマスバージョン)
特別価格9,800円(税込)
【特典その1】 サプライズ事例に登場するサイトのリンク集が付いてきます。
【特典その2】 夜景リンク集をつけました。
【特典その3】 サプライズの無料メール相談が受けられます。


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines