2009年1月31日土曜日

21世紀版!フードデトックスのススメ

□ 割高食品の購入で、エンゲル係数だけが突出して高くて困っている
□ 食費にかけた分、お小遣いが少なくなるのが悲しい
□ 減農薬、無農薬、無添加 などは、本当にその基準を満たした品質なのかが不安
□ アトピーやアレルギー症状を改善したい
□ “ 安全食 ” のために自分で何かできることがあれば、取り入れたい
□ なるべくコストをかけず “ 安心食材 ” を手に入れたい
□ 体の内側からきれいになり健康でいたい
□ 日常的に 「 安心の食材 」 が購入できるショップが近くに無い

“ フードデトックス ” をマスターすれば、

□ 割高食品コストが今までの3分の1程度にまで節約できる
□ 食材・食品へのこだわりのポイントがより明確になり、迷いがなくなる
□ 「食べる大切さ」 が実感できる
□ いろいろな食材への応用が可能になる
□ “ちょっとキケンかも” と思うようなものを買わなくなるので出費が減る
□ エステや岩盤浴のコストを抑えることができる
□ 高品質を選ぶべき食材を効率よく絞ることができる

こんなプラスがありますよ(^∇^)
詳細は、
 『 21世紀版!フードデトックスのススメ 』
2,100円
「 安全な食事 」 と 「 健康 」 を手にして頂くための入門テキストです。


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines