2009年1月19日月曜日

ズバリ! 2009年1月の売れ筋大予想+2008年12月の人気商品

2009年1月の売れ筋大予想
発芽米もち
「お正月が終わったのにおもち?」と思われるかもしれませんが、ファンケルの発芽米もちは日頃からお役立ていただきたい一品です!
まず、美味しさ。玄米の香ばしい自然な甘みが味わえます。そして手軽さ。
電子レンジで30秒で食べられるから、忙しい朝食にもおすすめですよ。
何より1個約90kcalというヘルシーさが嬉しい♪ちょっと何かという時もコレならOK!
通年で販売しておりますので、皆様もぜひお試しくださいませ。

リップトリートメント
まだまだ寒い日が続き、くちびるが乾燥、ひび割れるといったトラブルに悩まされている方も多いのではないでしょうか。そんなときにはリップトリートメント。すぐれたうるおい効果で、翌朝にはぷるぷるの唇に♪

2008年12月の人気商品
カロリミット茶
年末年始に美味しいものを食べ過ぎてしまいませんでしたか?
日頃のダイエットの成果がだいなしっ!なんてことにならないようにファンケルのカロリミット茶をお試しください。炭水化物・糖・脂肪が気になる食事の時に役立ちます♪粒タイプもありますよ!

洗顔パウダー
「肌に優しくて汚れはしっかり落とす」そんな理想を実現したのが、ファンケルの洗顔パウダーです♪
極密の泡で不要な汚れは包み込んで落とし、必要なうるおいをしっかり残します。
現在、新春からハッピーな洗顔タイムを楽しめる、限定デザインのボトルが登場!数量限定ですので、お早めにチェックして下さい。



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines