2009年1月15日木曜日

最も効果的且つ最短でうつ病を克服する最良回復方法

薬を飲まず、誰にも知られずに驚くほど効果的に回復する事が出来る最も効果的且つ最短でうつ病を克服する最良回復方法

鬱病の主要症状として2つあり、「抑うつ気分」と「興味&喜びの喪失」です。
「抑うつ気分」とは、気分の落ち込みや、何をしても晴れない嫌な気分、空虚感、悲しさであり、「興味&喜びの喪失」とは、以前まで楽しめていたことにも楽しみを見いだせず、感情が麻痺した状態であります。

さらにこれらの主要症状に加えて、「自分には何の価値もないと感じる無価値間」、「自殺念慮」などがあります。
わかりやすくいうと「気分が落ち込んで嫌な毎日であり、自分には存在価値がなく、死にたいと思うような症状です」

一度うつ病にかかると現在の日本の状況では回復に向かための環境が整っておらず、また間違った知識も多く蔓延している為、困難を極めている状況です。

中には発症してから10年~15年経っても回復の兆しが見られない事も稀ではありません。

うつから解消されるには、
▼症状に対してだけケアーするのではなく、根本からケアーしていく必要があることを、また方法を知る必要があります。
▼なぜ投薬治療は一時的に効くけど、再発は防げないかを知る必要があります。
▼どの考え方、姿勢があなたの症状を長引かせているか、またどうすればそのような行動を防げるかをしる必要があります。
▼あなたが負担に思っている人間関係に対してどのように対処すればいいかを知る必要があります。
▼なぜ心にぽっかり穴が空いたような気持ちになるのかを知る必要があります。
▼なぜ「どうせ駄目だ」、など絶望感を感じるのか、またケアー方法を知る必要があります。

詳細は、現在都内でメンタルケア&うつ病治療に関して研究&執筆をおこなっている高橋さんの著書にて
 最も効果的且つ最短でうつ病を克服する最良回復方法
3,800円
全金返金保障
■特別改善法1■ 
脳を元気にし、やる気がみなぎる方法!
(出勤&登校前の空き時間で十分実行可能)
■特別改善法2■ 
睡眠を誘導し緊張の緩和、身体を癒し生理的、
心理的に回復する方法
(特別な器具なども必要なく自宅で実践OK)


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines