2010年12月1日水曜日

赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法【全額返金保証!】

赤面恐怖症の男性がいるとしよう。彼はもともと人と話すのが得意ではなく、繊細で神経質
だった。ある日、好意を持っている女性と話をしていると「顔が赤いね」と指摘され、笑われてしまう。
彼はとてもショックを受け、それ以来仕事にも身が入らず、人前に出ると自分の顔にばかり神経が向いてしまうようになってしまった。顔に神経が集中すると自分でも顔が熱く赤面しているのがわかるが「赤くなるまい」と思えば思うほど、意識は顔に向いてしまうのだ。
このように感覚と意識が交互に作用し合い悪循環に入っていくと、赤面症の症状は固定化されてしまう。
彼は、赤面は意識で操作することが難しいのに「赤面すべきでない」と考え、「赤面しないように」と意識を顔に向けるため、かえって赤面を強めてしまうのだ
 赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法【全額返金保証!】
14,800円
特別プレミア特典  
赤面症専門カウンセラータケによる『90日間無料メールサポート』

★特典1★  特別レポート 『もう安心!スピーチ、挨拶であがらないための虎の巻』
★特典2★  夢実現シート『宣言書』
★特典3★  冊子版の製本代金が無料!
★特典4★  購入者限定サイトで強力アフターフォロー!

* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines