2009年7月2日木曜日

革命、わきが対策決定版

わきが悩みの特徴は、自分の体臭が嫌だと悩むのではなくて、
『他人に迷惑をかけるのではないか?』
『周りの人達から臭いと言われ嫌われるのではないか?』
『周りの人達が自分のニオイで迷惑しているのではないか?』
と責任を感じて一人で悩み苦しむことです。

ですから、わきがの悩みの最も消極的な解消法は「自分を他人から遠ざける」というです。しかし、この方法は楽ではあるけれど、絶対にしてはいけません。
確実に逆効果をもたらす危険性があります。なぜなら、人は社会から引き込めば引き込むほど、その後、ますます人の「目」や「鼻」が気になってくるからです。

(周りの人々から自分を遠ざける)事は、絶対にしてはいけません。

必要でなければ私のノウハウを買わなくても結構です。
手術するのもあなたにとって苦痛から開放されるのならば良いことだと思います。

しかし何度も何度も繰り返しますが(周りの人々から自分を遠ざける)事だけは絶対にしないでください。私や多くの方が実際に深く後悔し多くの大切な物を失いました。

あなたにはこのような思いをして欲しくありません。
 革命、わきが対策決定版
先着300名限定価格7800円


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines