2009年5月28日木曜日

1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術

睡眠時間が人より長いことが悩みで、ショートスリーパーになりたい。
でも、短眠法を実践するのに努力はしたくない。

最近仕事が忙しくなってきて、ひとりの時間や趣味にあてる時間がほとんどない。
けど、諦める気は全くない。
夜遅くまでの仕事のせいで、寝不足気味。昼間は疲労感でたっぷり。
夜の寝つきが悪く、眠りにつくまでに5分以上の時間がかかってしまう。
小さな物音でも起きてしまうほど眠りが浅く、夜中に何度も目が覚めてしまう。
朝は苦手で、起きるのが辛い・・・。
本当は一発でラクに起きたいが、二度寝がやめられない。
睡眠時間が長いにも関わらず、熟睡感が全く無い。
単純に、遊ぶ時間、読書の時間、資格取得のための勉強時間、起業の為の準備の時間など、まとまった時間が欲しい。
たった一回の人生を、より充実したものにしたい。やりたいことは全部やりたい。
1日を28時間にしたい。

などなど、お考えではありませんか?
 1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術
9,800円


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines