2009年5月7日木曜日

摂食障害・過食症・拒食症改善マニュアル

現在日本で“摂食障がい”は急増中です。
それは、多くの女性が経験をしているであろう“ダイエット”が主な原因です。
他の原因と致しましては、ストレスなどが大きく関係しておりますが、主に先進国に多くの患者が見受けられます。
痩せたいという気持ちが先走って無理な食事制限をする。
そして、反動が暴食に変わり、罪悪感から“吐く”行為に走る。
もしくは、完全な絶食状態になり、体が食事を一切受け付けなくなってしまう。
摂食障がいは若い女性にとても多い病気です。
「痩せたい」という気持ちだけで、無理な食事制限をする事は時に命をも落としかねない行為です。

もし、カウンセリングに通うのであれば、一回に1万円前後料金が発生します・・・
重度となれば5回から10回程度通う事にもなります。

専門家がいない遠方にお住みの方で、病院に通う事も出来ない方ももいるでしょう。
そんな方におすすめなのがこのマニュアルです。
 摂食障害・過食症・拒食症改善マニュアル
4,980円


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines