2008年11月10日月曜日

フルチャージダイエットマナー

ダイエットについて、あなたは本当に理解しているのでしょうか?

このマナーブックを読んで、ダイエットについて理解していなかったことがまだまだたくさんあったのだということに少しショックを受けました。(笑)

「 自分にできるのかな ・・・ 」
「 本当なのかな ・・・ 」

という迷いがある場合、ここにひとつ提案があります。

とりあえず 『 フルチャージ・ダイエットマナー 』 は人間の体のシステムに即した無理のないダイエット方法だということにしておき、数日間でよいので自分にできる範囲で“ 体がよろこんでくれそうなこと ”を取り入れてみて下さい。

・ 食事の時間を規則正しくしてみる、
・ 激し過ぎるエクササイズを止めてみる、
・ 夜更かしをしない ・・・

など何でも構いません。

『 フルチャージ・ダイエットマナー 』 では、

1. 体のしくみと働き知り、理解する
2. ダイエットに対する考え方・視点をより現実的・生物学的なものに変える
3. 特別なスキル・運動、または、割かなくてはならない時間の必要がない日常的に実践できるマナー

ダイエットが続かないと悩む必要も、もうヤセられないと苦しむ必要もありません
 フルチャージダイエットマナー
ベーシックマナー編  (全164ページ)
食事マナー編  (全171ページ)  
ボディケア・生活習慣マナー編  (全45ページ)
\13,800
特典1 『 フルチャージ・ダイエットマナー 』 サマリーガイド (全5ページ)
特典2 『 フルチャージ・ダイエットマナー 』 ヘルプガイド Q & A集(全46ページ)
特典3 脳タイプから知る自分の見つけ方 (全45ページ)
特典4 『 フルチャージ・マナー流 』 簡単レシピ (全25ページ)
特典5 『 フルチャージ・ダイエットマナー 』 音声ガイド (全90分)
特典6 『 フルチャージ・ダイエットマナー 』 バージョンアップお受け取り権
特典7 90日間メールコンサルティング ( 回数制限なし )
特典8 30日間メールコンサルティング無料延長 ( 回数制限なし )
返金保証


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines